
" -- --


  - Comments

フリイイダアアアアアアム!!!

" 25 2015   0 Comments   0 trackback


freeeeeeeeeeeeedooooooooooooooooooooooom

センターなんか受けてねえよwwwwwwwwwwwwwwww
受験は終わったんだ

パソコンやってます
css csgo mmaplestory (SA CSO)やり始めたzぇ

メイプル、ファントムよくわからない
とりあえずものすごく火力でなくなってた

ルミナスやろうかな!

仮想できたらカンナ作りたい(願望)

                                              0 trackback   0 Comments

マウスが恋しくなってパソコン起動

" 06 2015   0 Comments   0 trackback

今(約5ヶ月前の話)steelseries rivalを使ってましたがどうも自分が使ってた一世代前のマウスがジャストフィットしてなかなか頭から離れない(今でも)

そのマウスが恋しくなって(使いたくなって)今パソコンつけたわけだけどこれ探すのに苦労したンゴ
一世代前のマウスだからこの辺の箱の中に入ってんだろ~~っておもって箱開けたら
マウスの箱はあったけどマウスの箱の中身が空っぽで ファッ!? ってなった

まあ、ちゃんとあったよ
ゴミ袋(不要デバイスたちの、ス・・ス・・巣窟)の中に

不良起こしてぶち込まれたんでしょうね、懐かしい記憶が残ってます

しかし今となってドライバを入れなおしてみるとちゃんと動くようになってンホォォ状態(やったぜ。)


この感動をシェア!
facebook          twitter         mixi

                                              0 trackback   0 Comments

ぉーぃ明いてんじゃーん!!

" 02 2015   0 Comments   0 trackback

オッハーー!
ピヨに見つかるようにブログを書くよ!

この黒歴史(ブログ)は見つからない方がいいんだけどね。ミルの二の舞になる〰^
多少ブラックを残しておいた方が反面教師になる




今年が開けて1発目にセンターが来るゾ
みんな頭良いから追い付くのに精一杯や
今頃必死に勉強してるだろうね
携帯はなおさらブログなんてやらない(戒め)

センターが終わったら、その出来次第でゲームに復帰したいです
残念な気だったら一般入試やるよ!
そして今より高いところを目指すよ

お金の問題もあるからさっさと受かりたいがね

Twitter消したんですがこの頃(12月初め)また登録しました(半ギレ)
なにをやってるんだか…((⛄))







                                              0 trackback   0 Comments

あうあ

" 13 2014   0 Comments   0 trackback

近状報告しても誰も見ませんが悲しい悲しい自己満足画像
画像が 暴れんな・・・暴れんなよ・・・

IMG_4860.jpg

ああ逃れられない!!

買いました
増税前だったんで^^
3月の30日か31日くらいの週末に買ったのかな
4月1日の愛プリ江うフールには届いてました
さっそく組みましたが







やっぱりうまくいかないんですよ
ほんとに死に掛けました

マザボのPCLE?が2.0だったんですね。最初これのせいだと思ったんすけど互換あるはずなのでね。。

で、結局はただの接触不良ぽかったです^q^qq^^q^^q^

無事つけれてよかった

あれだ
グラボいいね

初グラボだよ
パソコン暦5年目にして祝デスクトップに続き祝グラボ

祝い品待ってます

そしてCSSにも待ってます
CSGOにもね


ああ~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イヤホンほっし~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww











以上、今日バイトの人に稼いだお金は何に使ってるの~~~?w
って聞かれて返答に困るネックスでした!!『解説(グラボを買ったなんて世間から見れば変態)』

ではではまた再来年!!

                                              0 trackback   0 Comments

(白目)

" 21 2014   0 Comments   0 trackback

メイプル辞めたリア友が重課金して戻ってきた!!
ので俺もちょくちょく顔出す

アプウデートでいろいろスキル変わったみたいですね
ファントムは改悪しててクソッタラレーノ

冒険家少なすぎてスキル取れないよー><
てか?スキルとられた人って取られましたってっていうモーション出るの?え?は?
しかも?フリマでスチルしようとしても?移動スキル以外使えない????
ネクソンが使えねーよkusowww

まあ、復帰したばかり^^お友達ほしー^^
あんず?_あずさ?けやきが統合された鯖でやってるだよ^^


んでまぁ
相変わらず?cs:sは楽しいが?
cs;goも?hamattekiterunndaga?
oimissuus are utenai
だがしかしやるためのグラボ足りねーーよぉ

バイト代ぶち込むかぁ

あとクソゲー(そのまんまcso)にも顔出します^v^b





訪問足跡残して売名しまくります ご承知あれ~^

                                              0 trackback   0 Comments
